少ない材料で作れる!「魚肉ソーセージとチーズ」のお手軽おつまみ

少ない材料で作れる!「魚肉ソーセージとチーズ」のお手軽おつまみ
「魚肉ソーセージ」は、そのまま食べたり、サラダに入れたり、炒めたりなど使い勝手がよい食材。今回はチーズと合わせた、おつまみにピッタリなレシピをご紹介します。少ない材料で作れるので、コスパも◎。さっそくレシピをチェックしてみましょう。
Kayoko*
Kayoko*
2022/12/04
2022/12/02
view

魚肉ソーセージとチーズのキャンディー包み

春巻きの皮で魚肉ソーセージとクリームチーズを包み、揚げ焼きにしたキュートな一品。パリパリの皮と溶けるようなチーズの口当たりが◎。

チーズのせ魚肉ソーセージ

フライパンで焼いた魚肉ソーセージにチーズをのせ、レンチンするだけ!仕上げにブラックペッパーをかけていただきます。

魚肉ソーセージとチーズのフライ

とろけるチーズとサクサク衣の食感が楽しい!子どものお弁当おかずに、大人はビールのおつまみにどうぞ♪

魚肉ソーセージのピザ

魚肉ソーセージを生地代わりにしたピザ風おつまみ。チーズやピーマン、ケチャップなどをのせて、トースターで焼けばできあがりです。

海苔とチーズの魚肉ソーセージロール春巻き

チーズのコクと海苔の風味がベストマッチ!魚肉ソーセージと一緒に春巻きの皮で巻き、こんがり焼いたら完成です。

魚肉ソーセージはお子さんのおやつ以外にも大活躍!パパッと作れるので、今すぐ飲みたいときのおつまみに重宝します。ぜひ気になったレシピで、お試しください!

この記事のキーワード
関連記事
「チーズ」の人気ランキング
新着記事