フーディストノートアプリ

おつまみにも!「魚肉ソーセージ」は揚げてもおいしい♪

おつまみにも!「魚肉ソーセージ」は揚げてもおいしい♪
常備しやすく、高たんぱく食材としても人気の魚肉ソーセージ。そのまま食べてもおいしいですが、揚げ物にするのもおすすめなんです。食べごたえがアップし、おつまみにもピッタリな一品が完成しますよ。ぜひ、チェックしてみてくださいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2022/05/01
2022/04/27
view

魚肉ソーセージのお好み焼き風カツ

魚肉ソーセージに小麦粉とパン粉を付けて焼いた、ボリューム満点カツ。ソースや青海苔、マヨネーズをトッピングしたお好み焼き風の味わいです。

魚肉ソーセージのカレーフライ

カレー粉を付けて揚げ焼きした、スパイシーな香りが食欲をそそる味わい。粉チーズを加えてもおいしくいただけますよ。

魚肉ソーセージのミニアメリカンドッグ

魚肉ソーセージとホットケーキミックスで作るミニサイズのアメリカンドッグ。ほんのり甘く、お子さんのおやつにもピッタリですよ。

魚肉ソーセージとチーズのフライ

魚肉ソーセージとプロセスチーズを串に刺して揚げたフライ。口の中でチーズがとろけてたまりません!つまんで食べられるので、お弁当のおかずにもおすすめです。

魚肉ソーセージ入りちくわの天ぷら

魚肉ソーセージを詰めるだけで、いつものちくわ天がボリュームアップ!カットして盛り付けると、ピンクカラーが映えますよ。

ひと手間かけるだけで、ボリューミーでさらにおいしくいただける魚肉ソーセージ。リーズナブルなのもうれしいですよね。おつまみやおやつに、ぜひお試しください!

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「魚肉ソーセージ」の人気ランキング
新着記事