クセになる味!「魚肉ソーセージおにぎり」を作ろう

クセになる味!「魚肉ソーセージおにぎり」を作ろう
おやつに便利な魚肉ソーセージですが、おにぎりの具にしてもクセになるおいしさですよ!たまごやしば漬け、コーンスープの素など、いろいろな具材や味付けとも相性抜群。手軽に作れるので、朝食やお弁当の参考にぜひチェックしてみてください。
wasante
wasante
2020/03/19
2022/04/11
view

たまごと枝豆入り魚肉ソーセージおにぎり

魚肉ソーセージのピンク、枝豆のグリーン、炒り卵のイエローで、春らしいやさしい色合いに。行楽弁当に持って行っても、気分が上がりそうですね。

レシピをチェック!>>

わかめのしば漬け入り魚肉ソーセージおにぎり

魚肉ソーセージのやさしい味に、しば漬けの塩気や大葉のさわやかな風味がマッチ!ごま油としょうゆを、ほんのりきかせるのがコツです。

レシピをチェック!>>

魚肉ソーセージ天むす

いつもの魚肉ソーセージも、フリッターにすることで旨味がアップ!ごちそう風に仕上がります。さっぱりとしたゆかりごはんにもピッタリですよ。

レシピをチェック!>>

コーンスープの素で魚肉ソーセージおにぎり

ごはんに魚肉ソーセージとコーンスープの素、ミックスベジタブルをまぜれば、お子さまにも喜ばれる味に。一発で味が決まるのもうれしいポイント。

レシピをチェック!>>

魚肉ソーセージチャーハンおにぎり

炒めた魚肉ソーセージと卵、ウェイパーをまぜこんだ、チャーハン風のおにぎりです。冷凍保存もできるので、作り置きにもオススメ。

レシピをチェック!>>

今回ご紹介したおにぎりは、魚肉ソーセージが好きならきっとクセになる味!食べごたえもあるので、食べ盛りのお子さまの朝食やお弁当にもオススメです。冷蔵庫に魚肉ソーセージがあったら、さっそく作ってみては?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事