おつまみに◎魚肉ソーセージはカレー味にしてもおいしい♪

おつまみに◎魚肉ソーセージはカレー味にしてもおいしい♪
そのまま食べてもおいしい魚肉ソーセージは、常備しておくと何かと重宝しますよね。今回はカレー味に仕上げた、おつまみにおすすめのレシピをご紹介します。スパイスの香りが食欲を刺激して、お酒がすすみますよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2023/05/10
2023/05/09
view

魚肉ソーセージのカレーフライ

カレー粉入りの衣を付けてフライにした、お弁当のおかずにもおすすめのレシピ。フライパンで揚げ焼きにするので、後片付けラクちん!

魚肉ソーセージとブロッコリーのカレー炒め

カレー粉にカイエンペッパーを加えたスパイシーな一品。一緒に炒めるブロッコリーは、焼き目をつけるとおいしさアップ!

魚肉ソーセージのカレー春巻き

魚肉ソーセージとパセリを具にした、風り豊かな春巻き。パセリの代わりに、春菊やセロリなどの香味野菜を使うのもおすすめです。

魚肉ソーセージと卵のチーズカレー炒め

カレー粉のスパイシーさと、チーズのコクがよく合います。卵や小松菜が入った、栄養価の高い一品です。お弁当おかずにも◎。

魚肉ソーセージとキャベツのカリーヴルスト風

ベルリンのソウルフード「カリーヴルスト」を、魚肉ソーセージとキャベツでアレンジ。カレー粉にほんのり甘いケチャップが合わさり、ビールのお供にぴったり!

カレーのスパイシーな香りで、お酒やごはんがすすむ一品に仕上がります。リーズナブルに作れるのもうれしいポイント。魚肉ソーセージ料理のレパートリーに、ぜひ加えてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「カレー味」の人気ランキング
新着記事