白いご飯と相性よし!「豚肉×オイマヨ」のがっつりおかず

白いご飯と相性よし!「豚肉×オイマヨ」のがっつりおかず
今回はご飯によく合う「豚肉×オイマヨ」のおかずをご紹介します。オイスターソースの凝縮した旨味とマヨネーズのコクが合わさったがっつり系で、しっかり食べたい日の晩ごはんにぴったり!ぜひチェックしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2024/02/26
2024/02/22
view

オイマヨ豚こまのグリル

包丁もまな板も不要。オイマヨで下味を付けた豚こま肉を、魚焼きグリルで焼けばできあがり。トースターでも作れますよ。

豚こまとちくわのオイマヨ炒め

ちくわを加えて、旨味と食べごたえをアップ!豚こま肉は片栗粉をまぶしておくと、やわらかく仕上がりますよ。

オイマヨ豚バラ大根

調味料3つでお手軽♪大根は炒める前にレンジ加熱しておくと、時短になりますよ。コクたっぷりで、ご飯が止まらない!

豚ロースのオイマヨ照焼きソース

いつもの照り焼きだれにオイスターソースとマヨネーズをプラスします。カリッと香ばしく焼いた豚ロースと、相性ばっちり!

オイマヨでコク旨!とろ卵豚キャベツ

半熟に仕上げたふわふわ&とろとろの卵をからめれば、ワンランクアップのおいしさに♪彩りよく、フライパン一つで作れる手軽さも◎です。

豚肉にオイスターソース&マヨネーズを合わせれば、ご飯がモリモリすすむおかずに!忙しい日のメイン料理に、ぜひお役立てください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「オイスターソース」の人気ランキング
新着記事