フーディストノートアプリ

シンプルにおいしい!ご飯にぴったり「豚こま卵炒め」5選

シンプルにおいしい!ご飯にぴったり「豚こま卵炒め」5選
お財布にやさしくボリューム満点な「豚こま肉の卵炒め」をご紹介します。リーズナブルな豚こま肉が主役だから、たっぷり作ってお腹いっぱい食べられますよ♪味付けのバリエーションも豊富ですので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/09/22
2023/09/21
view

てりたまポーク

ジューシー仕上げの豚こまにふんわり卵、玉ねぎが相性バッチリ!甘辛いたれが食欲をそそります。海苔の香りも◎。

豚にらもやしの塩だれ卵炒め

卵とにらで彩りよく、栄養価もアップ!豚こまに片栗粉をもみ込み、もやしは焼くように炒めると水っぽくなりにくいですよ♪

豚こま肉と卵の小松菜炒め

甘辛いしょうゆ味で食べやすい♪お好みでしょうがやにんにくを足しても。小松菜はレンジで加熱しておくと、シャキッと仕上がりますよ。

豚肉とブロッコリーの卵炒め

ブロッコリーは下ゆでせず使い、歯ごたえを楽しみます。しょうゆで味付けし、黒こしょうや粉チーズでアクセントをプラス。

豚こまとふんわり卵のにんにく高菜炒め

にんにくと高菜漬けの風味でご飯がすすむ!ごまや一味唐辛子をかけて仕上げます。お酒のおつまみにもおすすめ。

お好みの野菜などを合わせれば、レパートリーもどんどん増えそう!使い勝手のよいメニューですので、ぜひ献立に取り入れてみてくださいね♪

この記事のキーワード
関連記事
「卵」の人気ランキング
新着記事