くるっと巻いて♪キュートな「#ロールサンド弁当」がマネしたくなる!

くるっと巻いて♪キュートな「#ロールサンド弁当」がマネしたくなる!
パンでおかずやフルーツなどを巻いて作る、ロールサンド。食べやすいのでお子さんのお弁当にもおすすめです。今回は、思わず笑顔になってしまうようなキュートな「#ロールサンド弁当」をご紹介します。きっとマネしたくなるアイデアが見つかりますよ♪
shimamu
shimamu
2023/05/31
2023/05/21
view

きちんと並んだ「#ロールサンド弁当」

4種類のロールサンドがきれいに整列!卵、ウインナー、いちご、マスカットを具材にして、彩り鮮やかに仕上げています。どれから食べようか迷ってしまいそうな「#ロールサンド弁当」です♪

カラフルうずまきの「#ロールサンド弁当」

カラフルなうずまき模様が素敵な「#ロールサンド弁当」です。うずまきはかぼちゃマヨ、ピスタチオクリームチーズ、ブルーベリークリームチーズの3種類を使っているそう。ポップでキュートなお弁当ですね!

ボリューム満点「#ロールサンド弁当」

おかず系のロールサンドとフルーツ系のロールサンドのバランスが絶妙!から揚げや肉団子も入ってボリューム満点の「#ロールサンド弁当」です。えびフライを具材にするアイデア、マネしてみたいです♪

かたつむりの「#ロールサンド弁当」

渦巻き状のロールサンドをかたつむりに見立てたアイデア。ハムチーズやツナマヨ、いちごジャムでロールサンドを作ったそうですよ。キュートなかたつむりは月の形の抜き型で!表情がさまざまで癒されます。

まんまる並べた「#ロールサンド弁当」

丸いお弁当箱なら、こんな詰め方もよいですね♪真ん中のおかずをグルッと囲むように配置した「#ロールサンド弁当」です。ミートボールやミニトマトなど、丸いもので統一されたかわいらしいお弁当です!

***

具材や詰め方などいろいろなアイデアがありましたね。色とりどりな食材を選べば、ランチタイムが楽しみになりそうです。ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「お弁当」の人気ランキング
新着記事