おしゃれに見える♪「アボカド×生ハム」のお手軽サラダ

おしゃれに見える♪「アボカド×生ハム」のお手軽サラダ
どことなくおしゃれな雰囲気のある「アボカドと生ハム」。今回は簡単に作れるのに華やかなサラダのレシピをご紹介します。ふだんの献立はもちろんのこと、おうちクリスマスにもおすすめですよ。さっそく作り方をチェック♪
pon
pon
2022/12/17
2022/11/09
view

アボカドと生ハムの和えるだけサラダ

生ハムの塩気を活かし、塩こしょうとオリーブオイルでシンプルに仕上げます。ベービーリーフでおしゃれさも◎。

生ハムとアボカドのガーリックマスタードサラダ

アボカドとレタスにマスタードドレッシングをからめます。生ハムはレモン汁と合わせると色が変わるので、最後に合わせるのがコツ。

アボカドと生ハムのシーザーサラダ

シーザードレッシングはマヨネーズや粉チーズで手作りできます!卵やアボカドのまろやかさがよく合ってやみつきに♪

アボカドと大豆のサラダ

たっぷりの水煮大豆入りで食べごたえアップ!潰してマヨネーズとしっかり混ぜてから、アボカドと合わせます。

生ハムとアボカドのごちそうサラダ

花のような生ハムで、見た目も楽しめる一品です。少し甘めのはちみつドレッシングは、ワインとよく合います。

基本はのせるだけ、混ぜるだけの簡単ステップで作れるのがうれしいですね♪ちょっぴりおしゃれに、華やかに見せたい日にぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パーティー」の人気ランキング
新着記事