ガッツリ食べたいランチに!「マヨ醤油パスタ」レシピ5選

ガッツリ食べたいランチに!「マヨ醤油パスタ」レシピ5選
お家で手軽にしっかり味のパスタが食べたいときには「マヨ醤油味」がおすすめ!マヨネーズのコクとしょうゆの旨みで、味がばっちり決まります。パパッと作りたいランチにおすすめのかんたんレシピを集めましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2022/11/01
2022/11/11
view

えびとほうれん草のマヨ醤油パスタ

マヨネーズと醤油の香ばしさと、にんにくの風味が食欲を刺激します。えびのプリプリ食感が楽しい♪お好みで黒こしょうをかけていただきます。

ベーコンと長ねぎのマヨ醤油パスタ

ねぎ、ベーコン、にんにく、そして醤油とマヨネーズの組み合わせが最高!ねぎをじっくり炒め、仕上げに白ごまをたっぷりかけるのがおいしさのポイントです。

きのこのマヨ醤油パスタ

バター醤油を合わせることが多いきのこですが、マヨ醤油もよく合います♪かいわれ大根をのせ、黒こしょうをふって召し上がれ。

セロリとツナのマヨ醤油パスタ

マヨ醤油に、わさびの辛みとごまの風味をプラスしておいしさアップ!セロリのシャキシャキ食感も楽しめます。

アボカド明太マヨ醤油パスタ

パスタをゆでたら、アボカドや明太子、めんつゆなどと混ぜ合わせるだけなのでかんたん♪大葉のさわやかな香りと海苔の風味がアクセントです。

マヨネーズと醤油ベースのパスタなら、味がぼやけずしっかり味のパスタに仕上がります。ガッツリ食べたいときにもおすすめですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ランチ」の人気ランキング
新着記事