フーディストノートアプリ

和えるだけで超濃厚!「クリームチーズパスタ」を作ろう

和えるだけで超濃厚!「クリームチーズパスタ」を作ろう
市販のパスタソースや生クリームを使わなくても、クリームチーズをまぜるだけで濃厚パスタが作れますよ。今回はそんなクリームチーズパスタの中でも、具材や調味料を和えるだけのかんたんレシピをご紹介していきます♪
wasante
wasante
2019/03/06
2021/10/07
view

菜の花のクリームチーズパスタ

ほろ苦い菜の花とコクのあるクリームチーズを合わせた、春らしいパスタです♪味付けは塩、こしょう、醤油のみで、素材の味を楽しみます。

レシピをチェック!>>

枝豆のクリームチーズパスタ

枝豆をすりつぶして作るずんだと、クリームチーズを和えるだけ。色合いがさわやかで、おもてなしにもピッタリです。冷凍枝豆を使えば楽ちんですよ。

レシピをチェック!>>

高菜のクリームチーズパスタ

高菜とクリームチーズという意外な組み合わせですが、クセになるおいしさです!にんにくとオリーブオイルが、味をまとめる名わき役に。

レシピをチェック!>>

桜海老のクリームチーズパスタ

香ばしく炒った桜海老と青のりたっぷりの、風味豊かな和風パスタです。クリームチーズは溶かさずに、ざっくりとまぜるのがポイント。

レシピをチェック!>>

カリカリ梅のクリームチーズパスタ

牛乳でのばしたクリームチーズと、カリカリ梅でパスタを和えたらできあがり♪梅のカリカリ食感が、濃厚パスタの楽しいアクセントに。

レシピをチェック!>>

パスタにクリームチーズを和えたら、あとは醤油や漬物などを加えるだけで濃厚パスタが作れます。ササっと作れるので、忙しい合間のランチにもぜひオススメです。半端に残っているクリームチーズの消費にもなりますよ♪

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事