オンライン飲み会やおうち飲みで大活躍「#おつまみプレート」フォトをご紹介♪

オンライン飲み会やおうち飲みで大活躍「#おつまみプレート」フォトをご紹介♪
外出自粛が続き、なかなか外でお酒を飲むことができませんが、そんな時は「#おつまみプレート」を作っておうち飲みを楽しんでみませんか?前日の残ったおかずや買ってきたお惣菜などをきれいに盛り付ければ外食気分が楽しめますよ!晩酌タイムや、今話題のオンライン飲み会などで、おうち時間を有意義に過ごしてみてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2020/05/08
2023/08/20
view

おしゃれなバル風プレート

チリビーンズやアボタルサラダ、焼きとうもろこしを盛り付けたバル風「#おつまみプレート」!レモンサワーと合わせて、休日の午後のんびり映画でも見ながら食べたい一皿ですね。

再現メニューでおうち居酒屋気分♪

人気焼き鳥チェーン店風の焼き鳥、ポテサラ、味玉という最強コンボ!祝日のおうち飲みは、ビールが主役の「#おつまみプレート」が最高ですね!

休日のオンライン飲み会で♪

外で飲み会が出来ない時は、オンライン飲み会を!買ってきたお惣菜や作り置きの副菜を合わせて、プレートに盛り付け。画面ごしの乾杯だけど、顔が見えるとやっぱりテンションあがりますね!

華やかな晩酌タイムに

ワインに合わせたおしゃれな「#おつまみプレート」は、息子さんが盛り付けてくださったとのこと!かっこいいスレートにハムやチーズ、ピクルスなど、センス良く並べられています。晩酌タイムが一気に華やかになりますね♪

***

外に出られなくてストレスがたまってしまう時は、お気に入りの「#おつまみプレート」を作って、おうちでパーッと楽しんでみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「おつまみ」の人気ランキング
新着記事