コンソメの素がポイント!「豚こま肉」のコク旨おかず

コンソメの素がポイント!「豚こま肉」のコク旨おかず
毎日のおかず作りに欠かせない「豚こま肉」が主役のレシピをご紹介します。味のポイントは「コンソメの素」!コクがあっておいしいおかずが、簡単に作れますよ♪炒め物も煮物もおまかせです。ぜひ献立の参考にしてくださいね。
pon
pon
2024/04/02
2024/04/01
view

じゃがいもと豚こま肉のコンソメ炒め

豚こまもじゃがいもも、あまり動かさず焼き色を付けるように炒めるのがポイント。にんにくの香りが食欲をそそります。

豚肉とじゃがいもとトマトのコンソメ炒め

じゃがいもはレンジ加熱して時短に!炒めたトマト缶の旨味が効いていて、コンソメの素だけで味が決まります。

カリッカリポテチ肉

スライスしたじゃがいもと豚こま、チーズなどを重ねてレンジ加熱します。米粉をまぶし、フライパンでカリッと焼けばできあがり!

春キャベツと豚こまの洋風落とし焼き

豚こまとせん切りキャベツにマヨネーズやコンソメの素をもみ込み、オリーブオイルで焼きます。ナゲット感覚でお子さんウケも◎!

粉チーズで仕上げる洋風肉じゃが

おなじみの肉じゃがも、コンソメで煮れば洋テイストに変身♪粉チーズや白ワインの風味がよく、おつまみにもおすすめです。

コンソメ味のおかずはご飯・パン・お酒と相手を選ばず、活躍間違いなし♪フーディストさんのレシピを参考に、おうちでもぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「節約」の人気ランキング
新着記事