大人も子どもも箸がすすむ!「豚肉のみそマヨ炒め」バリエ

大人も子どもも箸がすすむ!「豚肉のみそマヨ炒め」バリエ
今回は「豚肉のみそマヨ炒め」をご紹介します。みその旨味とマヨネーズのコクで、肉も野菜もおいしくいただけますよ。めんつゆやごま、にんにくなどをプラスした、さまざまな味のバリエーションをお楽しみください!
wasante
wasante
2024/02/18
2024/02/20
view

豚肉とキャベツのみそマヨ炒め

厚揚げやキャベツでボリュームが出るので、肉は少量でも食べごたえバッチリ。みそとマヨネーズ、めんつゆで味が決まります。

豚こまと白菜のみそマヨ炒め

淡白な白菜も、豚こまとみそマヨで炒めればご飯がすすむおかずに変身!調味料はすべて大さじ1なので、覚えやすいですよ。

豚肉と大根葉のみそマヨ炒め

豆板醤をプラスした、ピリ辛の炒め物。しっかりとした味付けで、余りがちな大根の葉もパクパク食べられます。

豚こま大根のごまみそマヨ炒め

大根はごま油でこんがりと焼き目を付けるように炒めて、香ばしさをプラス。ごまの風味も加わり、おかわり必至の一品です。

豚こまとなすのみそマヨ炒め

パパッと作りたいときに便利な15分レシピ。パプリカやピーマンが入って彩りよく、お弁当のおかずにもおすすめです。

みそマヨ炒めはいろいろな野菜にマッチするので、冷蔵庫の整理にも活用できそう!ぜひ気になったレシピで、今夜のおかずに作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豚肉」の人気ランキング
新着記事