とろ~り濃厚!「カルボナーラ風」がおいしいお餅アレンジ

とろ~り濃厚!「カルボナーラ風」がおいしいお餅アレンジ
そのままでもおいしい「お餅」ですが、アレンジレシピがいくつかあると飽きずに楽しめますね!今回は卵やチーズの風味がおいしい「カルボナーラ風」のおすすめレシピをご紹介します。お餅のとろり感がよく合ってとっても濃厚♪ぜひ一度お試しくださいね。
pon
pon
2024/01/07
2023/12/08
view

お餅でカルボナーラ

ベーコンとお餅をオリーブオイルで焼き、粉チーズ入りの卵液をからめます。パセリとこしょうをかけて召し上がれ♪

焼き餅のカルボナーラ

お餅は食べやすく切り、やわらかくなるまで焼きます。生クリームと卵の濃厚ソースをからめたら、熱々のうちにどうぞ!

お餅の豆乳カルボナーラ

具材は炒めたベーコンのみとシンプルです。豆乳とピザ用チーズを煮詰め、お好みのとろみが付いたらできあがり!

レンジでカルボナーラ風餅

レンジだけで作れるうれしいアイデアです。お餅は薄めに切ることで、とろとろ感アップ!卵黄をよくからめていただきます。

カルボナーラちからうどん

市販のパスタソースを簡単アレンジ!うどんとお餅を一緒にゆでた、ボリューム満点の一品です。お好みで卵黄をのせて完成です。

洋風テイストのカルボナーラアレンジは、お正月に残ったお餅の消費にもぴったりですね♪おうちでもぜひ気になったレシピで作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「お餅」の人気ランキング
新着記事