チーズのうまみで野菜がおいしい!「カルボナーラ風」サラダ

チーズのうまみで野菜がおいしい!「カルボナーラ風」サラダ
チーズのうまみとマイルドな卵が絶妙なおいしさの「カルボナーラ」。パスタの定番ですが、野菜との相性もバッチリなんです!今回はいつもの野菜がもっとおいしくなる「カルボナーラ風サラダ」の作り方をご紹介します。レシピブロガーさんのアイデアを参考に、ぜひお好みの野菜で作ってみてくださいね。
pon
pon
2019/10/20
2022/09/25
view

カルボナーラ風ポテトマカロニサラダ

ポテトにマカロニ、ゆで卵と人気の組み合わせが一度に楽しめます!ベーコンやチーズのうまみたっぷりのカルボナーラソースで和えて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーのカルボナーラ風サラダ

丸ごと1本のブロッコリーが主役。茎まで余さず使います。卵のかわりに明太子を入れたアレンジもおすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃのカルボナーラサラダ

香ばしく焼いたかぼちゃに温泉卵をトッピング。粉チーズや黒胡椒を振り、お皿の上でお好みのカルボ具合を楽しんで!

レシピをチェック!>>

カブのカルボナーラ風サラダ

カブはコンソメで煮て下味をつけておきます。生クリームと粉チーズのソースを絡めたら、卵と黒胡椒をトッピングしてできあがり!

レシピをチェック!>>

チーズや卵がまろやかで、お子さんやサラダが苦手な方でもおいしく召し上がれるはず!カルボナーラ風サラダ、ぜひご自宅でも試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事