残りごはんで簡単ごちそう!「カルボナーラ風リゾット」を作ろう

残りごはんで簡単ごちそう!「カルボナーラ風リゾット」を作ろう
濃厚でまろやかな味わいで人気の「カルボナーラ味」は、パスタだけじゃなくてリゾットでもおいしい!今回は、生米ではなく残りごはんで作るお手軽レシピをピックアップしました。簡単に作れちゃうので、朝ごはんや夜食などにおすすめです♪
Kayoko*
Kayoko*
2020/02/15
2022/09/24
view

温玉のせカルボナーラ風リゾット

ベーコンとアスパラ、温玉を使って彩り抜群!粉チーズやスライスチーズを使って、お手軽に作れますよ。

レシピをチェック!>>

豚バラのカルボナーラ風リゾット

豚バラ入りのミルクリゾットに、卵と粉チーズをからめます。卵かけごはんのような、旨みたっぷりのリゾットです♪

レシピをチェック!>>

レンジでカルボナーラ風リゾット

マグカップにごはんやベーコン、牛乳などを入れてレンチンした後、粉チーズと卵黄をのせるだけ!火を使わずパパっと作れるのが嬉しいですね。隠し味のだし醤油で、味に深みが出ます♪

レシピをチェック!>>

カルボナーラ風トマトリゾット

トマトジュースを使ったほどよい酸味のあるリゾット。仕上げにイタリアンパセリやブラックペッパーをかけ、ワインとの相性抜群です。

レシピをチェック!>>

どれもかんたんに作れるレシピばかりなので、時間のないときや小腹が空いたときに、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事