ベーコンの旨味たっぷり♪「スープパスタ」のおすすめレシピ

ベーコンの旨味たっぷり♪「スープパスタ」のおすすめレシピ
ランチや休日ごはんにぴったりな、具だくさんのスープパスタ。今回はベーコンの旨味が決め手のレシピをご紹介します。定番のにんにく&唐辛子風味やクリームスープなど、いろいろなアレンジができますよ。ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/11/28
2023/11/27
view

きのことベーコンの和風パスタ

ベーコンときのこを炒め合わせたら、だしを加えてとろみを付けます。スパゲティにからめ、あればパセリをふってできあがり。

ベーコンとほうれん草のスープスパゲティ

にんにく&唐辛子風味のコンソメスープに、黒こしょうをたっぷり効かせます。パルメザンチーズのトッピングがアクセントに。

白菜とベーコンのチーズクリームスープパスタ

麺の別ゆで不要!ワンポットで作れるうれしいアイデアです。牛乳とたっぷりのチーズで、まったり濃厚な味わいに♪

具だくさんコーンクリームスープパスタ

ブロッコリーやしいたけなど具だくさん。ほんのり甘いクリームスープは、市販のコーンスープを使うので味付けも簡単です。

ベーコンとまいたけのコク旨スープパスタ

レンジ加熱のみで完成!めんつゆと鶏がらスープの素の旨味にバターのコクが加わり、やみつきのおいしさです。

洋風はもちろん、和風もおいしいベーコンのスープパスタをご紹介しました。フーディストさんのレシピを参考に、ぜひおうちでもお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ベーコン」の人気ランキング
新着記事