味が決まる!簡単「めんつゆバターパスタ」

味が決まる!簡単「めんつゆバターパスタ」
パスタ料理は味も具の組み合わせもじつにさまざま。今回は常備してあることも多い「めんつゆとバター」を使った和風パスタをご紹介します。めんつゆで味がバッチリ決まって失敗知らず!和テイストのパスタを食べたいときにぜひお試しください♪
pon
pon
2021/04/30
2021/10/07
view

しらすのワンボウルパスタ

ゆでたスパゲティをめんつゆバターで和え、しらすや海苔をトッピングしたらできあがり!しらすの風味とバターのコクがお口いっぱいに広がります。

レシピをチェック!>>

焦がしねぎのめんつゆパスタ

味の決め手となる焦がしねぎは、じっくりと揚げ焼きにするのがポイント。お好みで刻み海苔をトッピングしていただきます。

レシピをチェック!>>

ベーコンときのこのめんつゆバターパスタ

めんつゆバターのコク、ベーコンときのこのコクで満足の味わい♪大葉の香りも和テイストにぴったりです。

レシピをチェック!>>

ツナと大葉のめんつゆわさびバターパスタ

具はツナ缶や塩昆布など、火を通す必要はなし♪レンジでゆでたスパゲティと和えるだけの簡単アイデアです。隠し味のわさびがよく合う!

レシピをチェック!>>

しめじと大根おろしの和風パスタ

大根おろしのさっぱり感がおいしい♪ペンネはめんつゆバターをしっかり吸わせるのがおすすめです。

レシピをチェック!>>

手間を掛けなくてもおいしく仕上がるめんつゆバターパスタ。具も定番のもので作れますので、ぜひお好みの組み合わせでお試しくださいね♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事