ピリ辛味にハマる♪おかずやおつまみに「キムチオムレツ」はいかが?

ピリ辛味にハマる♪おかずやおつまみに「キムチオムレツ」はいかが?
お好みの具材でアレンジを楽しめる「オムレツ」。今回はピリッと辛い「キムチ」を合わせるアイデアをご紹介します。ボリューム感としっかりした味で、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもぴったり♪ぜひ作り方を参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/10/01
2023/09/29
view

キムチのだし巻きオムレツ

白だし風味のオムレツで、キムチとピザ用チーズを包みます。マイルドで食べやすく、ご飯もお酒もすすみますよ♪

長芋キムチオムレツ

ひき肉とキムチ、長芋でボリューム満点!炒めてから卵で包みます。マヨネーズやかつおぶしをかけて召し上がれ。

豚ひき肉とキムチのオムレツ

厚みのあるオムレツは、弱火でしっかり火を通すのがポイント。キムチでほぼ味が決まりますが、お好みで豆板醤を加えても◎。

アボカドとキムチのオムレツ

まろやかなアボカドとピリ辛キムチは相性バッチリ!卵が半熟のうちに包みます。大根キムチで作ってもおいしいですよ。

あんかけ豚キムチオムレツ

にら入りのオムレツで豚キムチを包んだ、ボリューム満点の一品。鶏がら風味のあんがからんで、満足度大です!

まろやかなオムレツとキムチの酸っぱ辛さがマッチしてやみつき間違いなし♪ご紹介したレシピを参考に、おうちでもぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「キムチ」の人気ランキング
新着記事