レンジで即完成!「無限白菜」は大量消費にもおすすめです♪

レンジで即完成!「無限白菜」は大量消費にもおすすめです♪
使いきれずに残っている白菜があったら、「無限白菜」がおすすめです。今回はその中でも、カサが減って大量に食べられるレンジを使ったレシピをピックアップしてご紹介します。かんたんに作れるので、あと一品にもぜひ!
wasante
wasante
2022/10/17
2022/10/17
view

無限ピリ辛白菜

鶏がらとごま油、ツナという間違いのない味の組み合わせに、ピリッとしたラー油をプラス。ご飯もビールもすすみます。

無限白菜ナムル

鶏がらとごま油の組み合わせには、にんにくを入れてもおいしいですよ。仕上げに、ブラックペッパーをきかせるのがポイントです。

白菜とちくわの無限和風サラダ

だしとちくわの旨味がしみた、和風の白菜サラダです。マヨネーズでマイルドな味に仕上げるので、お子さんも食べやすいですよ。

無限ささみ白菜

レンジ調理したやわらかなささみたっぷりで、食べごたえバッチリです。ボリュームがあるので、メインのおかずにもおすすめ。

無限塩昆布白菜

しめじとにんじんを加えた、彩りきれいな無限白菜です。塩昆布やにんにくなどシンプルな味付けで、白菜の甘みが引き立ちます。

旨味がしっかりしみた無限白菜は、野菜が苦手なお子さんも食べやすいですよ。野菜のおかずがほしいときに、ぜひ活用してみてください。
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「白菜」の人気ランキング
新着記事