一度食べたらクセになる!濃厚「アボカドホットサンド」は朝食にピッタリ

一度食べたらクセになる!濃厚「アボカドホットサンド」は朝食にピッタリ
生のまま使うことが多いアボカドですが、ホットサンドに入れても合いますよ。熱が入ることでトロッとなり、また違ったおいしさを楽しめます。ソーセージやゆで卵、ツナなどを加えれば栄養バランスもバッチリ。どれもかんたんに作れてパクッと食べられるので、朝食におすすめです。
wasante
wasante
2022/04/17
2022/03/18
view

ウインナーとアボカドのホットサンド

バジル風味のアボカドペースト、まるごとソーセージ、チーズが入った、ボリュームホットサンドです。ガッツリ食べたい朝にどうぞ。

納豆卵とアボカドのホットサンド

朝食の定番の納豆と卵は、意外にもアボカドのホットサンドと相性抜群。キュートな断面で、朝からテンションが上がります♪

ツナとアボカドのホットサンド

いつものツナマヨサンドも、アボカドとチーズを加えて焼けばごちそうに!外はサクサク中はとろ〜りで、思わず食べすぎてしまうおいしさ。

えびとアボカドのホットサンド

なめらかなアボカドとぷりぷりのえびの組み合わせは、おいしくないはずがありませんね!ガーリックオイルの風味がアクセントになっています。

ベーコンとアボカドのホットサンド

アボカドとベーコン、チーズをパンではさんで焼くだけ。かんたんなので、忙しい朝にもパパッと作れます。お好みで冷製スープを添えても◎。

ホットサンドは、まだ硬くておいしくなかったアボカドの救済にも便利です。加熱することでやわらかくなり、おいしく食べられますよ。アボカド好きなら、ぜひお試しください。
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ホットサンド」の人気ランキング
新着記事