チャッチャッと作れてスタミナ満点!「豚こま肉と玉ねぎ」の絶品節約丼

チャッチャッと作れてスタミナ満点!「豚こま肉と玉ねぎ」の絶品節約丼
お財布にやさしい豚こま肉と玉ねぎで、絶品丼ができちゃいますよ!豚丼風やトンテキ丼風、カツ丼風など、お子さんから大人までみんなに喜ばれるアイデアレシピがたくさん!がっつりごはんが食べたいときの昼食や夕食の参考に、ぜひチェックしてみてください。
wasante
wasante
2022/04/01
2022/03/31
view

うまだれ豚丼

バターとオイスターソースが入ったコクのあるうまだれで、がっつりご飯がすすみます♪きのこでかさ増ししてもおいしいですよ。

千切りキャベツと豚こま肉と玉ねぎのトンテキ丼

中濃ソースにケチャップをまぜたトンテキソースが、豚こま肉にも玉ねぎにもよく合います。シャキシャキのキャベツとともにどうぞ。

豚こま肉と玉ねぎの照り焼き丼

豚こまにおろししょうがをもみこんで炒めた、しっかり味の照り焼き丼です。甘い玉ねぎがアクセントになり、止まらなくなるおいしさ!

豚こま丼

とろとろになるまで煮た玉ねぎと、仕上げに入れた玉ねぎの、2つの食感を楽しめます。お好みで、紅しょうがや卵をトッピングして召し上がれ。

豚こま肉の揚げないカツ丼

豚こま肉と玉ねぎをめんつゆで煮込んだら、油麩を加えてご飯にのせます。たったこれだけで、まるでカツ丼のような味わいに!

たんぱく質が豊富な豚こま肉とビタミンCが豊富な玉ねぎを合わせた丼は、栄養満点で育ち盛りのお子さんにもスタミナをつけたい大人にもピッタリ!どれもパパッと作れるので、忙しい平日の夕食にもおすすめです!
この記事のキーワード
関連記事
「どんぶり」の人気ランキング
新着記事