朝食に作ってみたい!「カニカマトースト」レシピ5選

朝食に作ってみたい!「カニカマトースト」レシピ5選
朝食の定番メニューとしておなじみのトースト♪バターやジャムを塗ったシンプルな食べ方もおいしいですが、ちょこっとアレンジも知っておいて損はありません。そこで今回は、副菜などで使うことも多い「カニカマ」をのせたトーストをご紹介します。和風や洋風など、フーディストさんのアイデアをぜひご覧ください。
pon
pon
2021/11/07
2021/11/05
view

カニカマチーズトースト

食パンにマヨソースを塗り、カニカマとチーズをトッピング。どのご家庭にもある調味料が深みのある味わいに仕上げてくれます。

ねぎとカニカマの和風トースト

海苔の佃煮やねぎなど和食材をのせたトーストです。カニカマはトーストしても、わさびマヨで和えてあとのせしてもOKです。

しらすとカニカマのチーズトースト

しらすやチーズの塩気が効いておいしい♪すべての具をのせた状態で冷凍できるので、ストックしておくと重宝します!

トマトとカニカマのわさびトースト

わさびマヨにトマト、カニカマなど意外な食材がマッチ!チーズが溶けるまで焼いたら、かつお節をかけていただきます。

カニグラタン風トースト

カニカマとクリームチーズをのせて焼けば、まるでグラタンのような味わいに♪コーンもたっぷりで彩りよく、お子さんウケもばっちりです。

和食材のカニカマですが、トーストとの相性も良いんですね!組み合わせもさまざまですので、ぜひ我が家の定番トーストに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事