食欲をそそるいい香り♪「カレートースト」おすすめレシピ

食欲をそそるいい香り♪「カレートースト」おすすめレシピ
まだまだ暑く、食欲があまりない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、スパイシーな香りが食欲をそそる「カレートースト」の作り方をご紹介します。二日目カレーのリメイクレシピもピックアップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2021/08/28
2021/08/26
view

マヨカレー卵トースト

マヨネーズにカレー粉を混ぜて食パンに塗り、ししとうと生卵をのせて焼けばできあがり!卵はとろとろくらいがおすすめです♪

カレーin厚切り食パン

くり抜いた厚切りパンに前日のカレーとチーズを詰めたボリューム満点の一品です。お好みで黒こしょうを挽いて召し上がれ♪

目玉のっけカレートースト

バターを塗った食パンにキーマカレーと卵、チーズをトッピング。タバスコをかけて、卵黄を絡めると絶品です!

炒め野菜カレーとベーコンのトースト

余り野菜やきのこをちゃちゃっと炒めた即席カレーをたっぷりと。短時間で作れますが、バターやベーコンのコクが効いておいしいですよ。

ツナとピーマンのカレートースト

ツナのオイルとカレーの風味でピーマンをおいしく♪オイスターソースで味付けたカレー炒めをバゲットにのせ、軽くトーストします。

カレーのいい香りでお腹が空いてきそう♪カレー粉で風味付けしてもよいし、ルウをたっぷりのせてガッツリ系にしてもよし!お腹と相談しつつ、いろいろな組み合わせを楽しんでくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事