時短で作れる!「ピーラーにんじん」の炒め物レシピ

時短で作れる!「ピーラーにんじん」の炒め物レシピ
炒め物にピーラーで薄くスライスしたにんじんを使えば、火の通りも味のしみ込みも早く、時短で1品作れますよ。副菜におつまみ、メインおかずとレシピも豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2024/02/22
2024/02/06
view

ひらひらにんじんのバター醤油炒め

包丁いらずで、調理時間は5分ほど。バターや砂糖で炒めたら、醤油を合わせます。仕上げにすりごまをからめればできあがり。

ピーラーにんじんと油揚げのごま炒め

油揚げは油抜き不要。みりんとごまでコクをプラスして、風味よくやさしい甘さに仕上げます。ご飯とも相性ばっちり。

ツナとピーラーにんじんの甘酢炒め

ツナは油ごと使って旨味たっぷり♪すし酢の酸味で、味に深みを出します。冷蔵庫で3日ほど保存できるので、常備菜にもおすすめ。

ひらひらにんじんのきんぴら

オリーブオイルで炒めた、まろやかで風味のよいきんぴら。えのきのシャキシャキ食感がアクセント。お好みでパセリをふって召し上がれ。

牛肉とピーラーにんじんの甘辛みそ炒め

お財布にやさしい牛バラ肉は、酒に漬けておくことでやわらかく仕上がります。甘辛みそ味で、おかずにもおつまみにもぴったり。

ピーラーにんじんなら薄いので、量もたっぷり食べられそう♪火の通りが早く時短にもなりますよ。ぜひお好みのレシピで、試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「炒め物」の人気ランキング
新着記事