Twitterで“いいね”1万超!ぜひ試してほしい「大人気カレー」

Twitterで“いいね”1万超!ぜひ試してほしい「大人気カレー」
今回は、Twitterで“いいね”が1万超の大人気カレーをご紹介します。手軽に作れたり隠し味を使っていたりと、どれも人気の理由がわかるものばかり。きっと試してみたくなるレシピが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてください♪
ばしみく
ばしみく
2023/05/27
2023/09/26
view

専門店レベルのキーマカレー

トマトや赤ワインを使って作る、キーマカレーのレシピです。まるでお店のような上品な味わいがおうちで簡単に作れちゃいますよ♪トマトをホールトマト缶(200g)にするとより本格的な仕上がりになるのだそう!

極ビーフカレー

カレールウ不要!ビーフカレーのレシピです。牛脂を加えたり砂糖を焦がしたりすることが奥深い味わいにするポイント。想像を超えるリッチな味わいが楽しめますよ。詳しいレシピはリプライ欄をチェック♪

無限カレー

りんご丸ごと1個を使うカレーのレシピです。りんごの半量は角切りにして具材に、もう半量はすりおろして隠し味に。りんごの風味で味に深みがでますよ。具材それぞれが絶妙にマッチしていて、絶品です!

レンジで1発!超玉ねぎカレー

玉ねぎの甘さがたまらない♪電子レンジで作れる玉ねぎカレーのレシピです。水分が少なめのまったり濃厚なカレーがお好みの方には特におすすめしたい一品!炒めなし・煮込みなしで作ったとは思えない程の仕上がりです。

レンチンで作れる!バターチキン無水カレー

 

こちらも電子レンジでOK!バターチキンカレーのレシピです。トマト缶と砂糖でバターチキンカレーの独特なおいしさを再現したそう。無水で作れるので、とっても濃厚な味わいになっています♪

***

どれもとってもおいしそうなものばかりで、全部試してみたくなりますね!ぜひみなさんも作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「カレー」の人気ランキング
新着記事