食べ始めたら止まらない!ぱおさんの「パリパリ春巻き」で乾杯しよう♪

食べ始めたら止まらない!ぱおさんの「パリパリ春巻き」で乾杯しよう♪
大人も子どもも大好きな「春巻き」は、家族がそろう日のメニューにぴったり!人気フーディスト・ぱおさんのレシピなら難しい手間なく、家族が取り合いになりそうなやみつきのパリパリ春巻きが作れますよ。ビールのお供やメインおかずにぜひどうぞ♪
フーディストノート
フーディストノート
2023/04/29
2023/06/20
view

とろ~りチーズとソーセージのスティック春巻き

ソーセージとチーズ、バジルを春巻きの皮でくるくるっと巻いたスティックタイプ。手でつまみやすいので、パーティーにもぴったりです。

揚げないぷりぷりえび春巻き

巻いて焼くだけなので簡単♪えびは刻まずまるごと使って、プリプリの食感をいかします。パリパリの皮と相性抜群でやみつきになりそう!

なすとベーコンのピザ風春巻き

とろけるなすとチーズの組み合わせがおいしい、ピザ風仕上げ。大さじ3の油で揚げ焼きにするので、後片付けもラクちんです♪

パリパリひき肉とにらの春巻き

具を炒める手間がないのがうれしい!こんがりと揚げ焼きにしたパリパリの皮とジューシーなひき肉に、にらの香りがアクセントです。

春キャベツとカニカマの春巻き

せん切りの春キャベツとカニカマを春巻きの皮で包み、フライパンで焼くだけ!「隠し味が効いて、何もつけなくてもおいしい」一品は、おつまみにもお弁当にも◎。

大人はビールで、子どもはジュースで乾杯したくなるぱおさんのパリパリ春巻き。具を炒めたり、皮で包んだりする手間がなく、少ない油で調理できるレシピは気軽に作れそう!ぜひ今日の一品に加えてみてくださいね。

pao
ぱおさん

群馬県在住の料理研究家。幼い頃から栄養士の母の元で料理を学び、腕を磨く。ブログやSNSではおうちで簡単・時短で作れるほったらかしごはんなど、忙しい日でもパパッと作れるレシピを毎日配信中。カラフルで華やかな料理に定評があり、現在は企業レシピの開発や雑誌・ウェブの連載、イベント講師などで活躍中。

<ブログ>
ぱおの簡単おうちごはん

<Instagram>
ぱお(@paogohan)

※ぽおさんへの取材・仕事依頼はこちら

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ぱお」の人気ランキング
新着記事