トースターでこんがり香ばしい♪お手軽「焼きおにぎり」5選

トースターでこんがり香ばしい♪お手軽「焼きおにぎり」5選
今回は、お弁当におすすめの焼きおにぎりをご紹介します。食材を混ぜ合わせたおにぎりは、トースターで焼くのでお手軽♪こんがりとおいしそうな焼き色と香ばしさが、食欲をそそります。さっそくレシピをチェックしてみましょう。
フーディストノート
フーディストノート
2023/04/23
2023/03/22
view

おかかチーズ焼きおにぎり

かつおぶしやチーズ、ごま油などをご飯に混ぜ込んでいるので、中まで味がしっかり!表面が乾いていたらしょうゆをぬって焼くと、きれいに焼き色がつきますよ。

ツナみそ焼きおにぎり

青じそとごまの風味豊かなおにぎりと、香ばしいみそがマッチ♪みりんやしょうがを加えたツナみそは、混ぜるだけ。味わい深く、冷奴にのせてもおいしいですよ。

みそチーズ焼きおにぎり

あじの干物の身をほぐしたら、混ぜご飯にしておにぎりに。チーズをのせ、みりんと合わせたみそをぬり、トースターでこんがりと焼けばできあがりです。

みそマヨ焼おにぎり弁当

材料を全部混ぜ合わせたら、おにぎりにして両面を焼き上げます。みそとマヨネーズが香ばしく、子どもにも大好評!

オムライスチーズ焼きおにぎり

具材はレンジ加熱で時短&お手軽に。チーズはたっぷりのせて焼くのがおすすめです。いつものオムライスとはひと味違ったおいしさを楽しんで!

子どもから大人まで、みんな大好きな焼きおにぎりをご紹介しました。お弁当はもちろん、朝ごはんやおうちランチにもおすすめですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「お弁当」の人気ランキング
新着記事