和テイストがおいしい!「豚ひき肉のパスタ」おすすめレシピ

和テイストがおいしい!「豚ひき肉のパスタ」おすすめレシピ
一品で満足のパスタ料理はいくつかレパートリーがあると助かりますね!今回はリーズナブルで使い勝手のよい「豚ひき肉」が主役のレシピをご紹介します。なじみのある和テイストで、きっとどなたでもおいしく召し上がれますよ♪
pon
pon
2023/05/15
2023/03/28
view

和風ミートソースパスタ

豚ひき肉に長ねぎやきのこなどを合わせ、めんつゆで味付けします。トマトベースだけれど、和風で親しみやすい味わいに♪

豚ひき肉とれんこんの和イタリアンパスタ

豚ひき肉とれんこんを炒め合わせ、めんつゆとバルサミコ酢を照りよくからめます。粉チーズをふって召し上がれ。

豚ひき肉の照り焼きパスタ

甘めの照り焼きソースがパスタにからんでおいしい!しょうがやマヨネーズの風味で、最後まで食べ飽きません♪

なすと豚ひき肉のピリ辛パスタ

豚ひき肉となすは、相性バッチリの組み合わせ♪しょうゆとにんにくのソースを、一味唐辛子でピリッと仕上げます。

豚ひき肉とキャベツの和風パスタ

肉みそ風の味付けがパスタによく合う♪目玉焼きをトッピングして黒こしょうをふり、よくからめながらいただきます。

冷蔵庫にある野菜やきのこ類を合わせて、いろいろなアレンジを楽しめそう!フーディストさんのレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豚ひき肉」の人気ランキング
新着記事