牛乳でかんたんに作れる♪クリームスープスパゲティ5選

牛乳でかんたんに作れる♪クリームスープスパゲティ5選
忙しい日の1品ごはんに重宝する「スパゲティ」。今回はまろやかでおいしい「クリームスープスパゲティ」の作り方をご紹介します。生クリームは使わず、牛乳のみでかんたんに作れるのが嬉しいポイント!旬の野菜やお肉・シーフードなど、バリエーション豊富なレシピをチェックしてみてください。
pon
pon
2020/03/28
2021/10/07
view

白菜のクリームスープスパゲティ

たっぷりの野菜と鶏もも肉でボリューム満点!味噌やコンソメなど、常備しているものでかんたんに味が決まります。

レシピをチェック!>>

きのこクリームスープパスタ

きのことベーコンのうまみが美味。クリーミーだけれどさっぱりとしていて、スープを飲み干したくなるおいしさです。

レシピをチェック!>>

春キャベツとベーコンのクリームスープパスタ

フライパンひとつで作れるワンポットレシピです。バターや粉チーズでコクをプラス。春野菜の甘みも楽しんでみてください。

レシピをチェック!>>

あさりと野菜のクリームスープパスタ

あさりと4種の野菜で食べごたえ十分。スパゲティは細めの物を硬ゆでにすることで、クリームスープがよく絡みます。

レシピをチェック!>>

たらこクリームスープパスタ

市販のパスタソースを牛乳で伸ばしてアレンジ♪具は長ねぎや冷凍コーンなど、お手軽なものでOKです。

レシピをチェック!>>

主役のスパゲティや牛乳のほか、合わせる具材も冷蔵庫にあるものでOKです!フーディストさんのアイデアを参考に、ぜひいろいろな組み合わせを楽しんでくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事