ある物でぱぱっと♪「豚肉×長ねぎ」のお手軽パスタ

ある物でぱぱっと♪「豚肉×長ねぎ」のお手軽パスタ
冷蔵庫にある物で作れるパスタ料理は、ランチや休日ごはんにぴったり。今回は相性のよい「豚肉と長ねぎ」が主役のレシピをご紹介します。和風や中華風などなじみのある味付けで、どなたでもおいしく召し上がれますよ♪さっそく作り方をどうぞ!
pon
pon
2023/01/27
2023/01/26
view

豚肉と長ねぎの和風パスタ

豚バラ肉と長ねぎを炒めて塩こしょうをふり、パスタを合わせたらめんつゆで味付けします。黒こしょうとオリーブオイルをかけて召し上がれ♪

簡単豚しゃぶパスタ

ゆでた豚肉は甘味が引き立っておいしい♪ドレッシングを使うから味が簡単に決まります。素揚げねぎの風味も◎。

豚バラ肉と長ねぎのスタミナ和風パスタ

長ねぎやにんにくの香りと、昆布茶の和テイストが絶妙にマッチ!長ねぎはよく焼いて香ばしさを出してもおいしいですよ。

豚ひき肉の照り焼きパスタねぎのせ

ひき肉と甘めの照り焼きソースがパスタによくからみます。しょうがの風味やマヨネーズのコクで、最後まで飽きずに食べられますよ♪

ねぎ豚のうま塩あんかけパスタ

ごま油やオイスターソースが香る、中華風のあんかけパスタです。長ねぎの青い部分は炒め、白い部分はそのままのせるのがおすすめ!

シンプルな組み合わせですが、味付けのバリエーションはじつにさまざま。フーディストさんのレシピを参考に、ぜひお気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パスタ」の人気ランキング
新着記事