味付けかんたん!気軽に作りたい「コンソメパスタ」レシピ

味付けかんたん!気軽に作りたい「コンソメパスタ」レシピ
一皿で満足感のあるパスタは、ささっと作ってしっかり食べたいランチにぴったり!レパートリーを増やしておいて損はありません♪今回はあっさり味のシンプルなコンソメパスタをご紹介します。特別な材料は使わずかんたんに作れるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2022/12/31
2023/10/11
view

チンゲンサイとベーコンのコンソメパスタ

歯ごたえのあるチンゲンサイにベーコンの旨味がよく合います。塩こしょう、コンソメで味付けしたあっさり味のパスタです。

アボカドとゆで卵のコンソメパスタ

アボカドとゆで卵も、コンソメパスタと好相性。フライパン一つで作れるので、洗い物が少なくてうれしい♪お好みで黒こしょうをふって召し上がれ。

きのことベーコンのコンソメパスタ

まいたけやしめじ、エリンギなど旨みたっぷりのきのこをふんだんに入れて深みのある味わいに。じゃがいも入りで食べごたえも◎。チーズたっぷりでどうぞ。

菜の花ベーコンのコンソメパスタ

コンソメとベーコンの旨みと塩気が、菜の花の風味を引き立てます。コンソメは少量加え、ベーコンの塩気に合わせてお好みの味に仕上げてくださいね。

さば缶とトマトのコンソメパスタ

旨みのあるさば缶とトマトの相乗効果がおいしい一皿。オリーブオイルで具材を炒め、パスタとゆで汁、コンソメを加えて混ぜ合わせたらできあがりです。

コンソメの塩気と旨みで、特別な材料を使わなくても味がばっちり決まります♪お好みのレシピを参考にぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「コンソメ」の人気ランキング
新着記事