かんたん&やみつき!ガーリックバターのコク旨パスタ

かんたん&やみつき!ガーリックバターのコク旨パスタ
手早く作れて、一皿で満足感のあるパスタのレシピはいくつ知っていても損はありませんよね♪今回注目したのは「ガーリックバター」。にんにくの香りとバターのコクがマッチして、やみつきになるおいしさです。さっそくレシピをチェックしてみましょう。
fumirioko
fumirioko
2022/11/20
2022/11/07
view

キャベツといかのゆずこしょうバターパスタ

いかの旨味とキャベツの甘みを、ピリッとさわやかな柚子こしょうが引き立てます。いかは火の通し過ぎに注意!

青のりガリバタパスタ

レンジがあれば誰でも作れるかんたんレシピ。風味のよい青のりバターに、にんにくを合わせれば食べる手が止まらなくなりそう♪

鮭とにんにくのバターパスタ

具材を炒めたら、ゆでたパスタを加えて混ぜ合わせるだけ!オイスターソースとバターでコク旨に仕上げます。

豚肉とほうれん草のにんにく塩バターパスタ

ガーリックバターに豚バラ肉とほうれん草を合わせたガッツリ系。お好みでレモンをプラスするのもあり!

豚肉と白菜のみそバターパスタ

みそ加えたコクのある和風仕上げ。白菜のやさしい甘さがよく合います。豚肉の代わりに鶏肉を使っても◎。

にんにくとバターの風味が食欲をそそるパスタは、しっかりエネルギー補給したいときのランチにぴったり。味付けや具材の組み合わせに迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パスタ」の人気ランキング
新着記事