リーズナブルなキャベツと厚揚げで!ボリューム満点「豚肉の炒め物」

リーズナブルなキャベツと厚揚げで!ボリューム満点「豚肉の炒め物」
メインおかずはボリュームがあってちゃちゃっと作れて、しかもなるべくコストを抑えられたらうれしいですよね。そんなときにおすすめなのが、キャベツと厚揚げをプラスした豚肉の炒め物です。お肉が少なくても食べごたえ十分!味付けのバリエショーンも豊富ですよ♪
fumirioko
fumirioko
2022/12/01
2022/10/27
view

厚揚げと豚キャベツのにんにくみそ炒め

にんにくみそのしっかり濃い目の味付けで、ご飯がモリモリすすみます。お肉が少なくても十分な満足感!

厚揚げと豚バラキャベツの甘みそ炒め

みそとめんつゆで簡単に味が決まります♪お好みで豆板醤やにんにくをプラスすればガツンとパンチのあるおかずになりますよ。

厚揚げと豚こまキャベツのにんにくレモン炒め

合わせ調味料に片栗粉を加えるので、食材にしっかりと味がからみます。レモンの効果でさっぱりとした仕上がりに。お好みでごまをふって召し上がれ。

厚揚げと豚バラキャベツのオイマヨ炒め

オイスターソースとマヨネーズの旨みとコクで、ご飯のおかわり必至!甘みが欲しいときは砂糖を少し加えても◎。

厚揚げと豚バラキャベツのガリオイ炒め

調味料はガーリックパウダー、塩こしょう、オイスターソースのみでお手軽です♪厚揚げはちぎると、お肉の旨みがしみておいしさアップ!

食べごたえがあり、お肉の少なさもカバーしてくれる厚揚げはかさ増し食材にピッタリ!キャベツで野菜もしっかりとれますよ。ぜひお気に入りの味付けでお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「キャベツ」の人気ランキング
新着記事