火を使わなくてOK!おうち居酒屋に◎なコンビーフ+αで作るおつまみ

火を使わなくてOK!おうち居酒屋に◎なコンビーフ+αで作るおつまみ
居酒屋さんのメニューにあるようなおつまみがおうちでパパッと準備できたらうれしいですよね。今回はコンビーフを使ったおつまみを集めてみました。味がしっかりとついているから、どれも最低限の調味料で作れちゃいますよ。ぜひ試してみてください!
hima15
hima15
2022/11/09
2022/10/31
view

コンビーフポテト

ほくほくのポテトにコンビーフの脂がとけて絶品!あつあつのフライドポテトにコンビーフを混ぜ合わせ、調味料で味を調えるだけで完成です。パパッとすぐにできるから何度も作っちゃいそうですね♪

ねぎ塩牛タン風コンビーフ

お店のような仕上がりに心が弾む♪ねぎ塩牛タン風コンビーフのレシピです。混ぜ合わせたねぎ塩たれをコンビーフの上にのせ、仕上げに黒こしょうやレモンをかければ完成。黒こしょうのピリッとした辛さがよいアクセントに!

山芋とコンビーフのなめろう

とっても簡単なのでキャンプで作るおつまみとしてもオススメ!山芋とコンビーフのなめろうのレシピです。山芋とわさびをあわせることでコンビーフの脂っぽさが軽減され、箸がとまらなくなってしまうおつまみになりますよ♪

コンビーフユッケ

居酒屋の定番!コンビーフユッケのレシピです。コンビーフに生卵をのせることでとってもまろやかな味わいに。香り高いごま油やピリッとした辛さの豆板醤でお酒がどんどんすすんでしまいます!

紫芋とコンビーフの温サラダ

ワインと一緒にいただきたくなるようなおしゃれなおつまみのご紹介です。シャキッとした赤玉ねぎやカリッとしたナッツが加えられているから、色んな食感が楽しめそう!ぜひ食べてみたい一品です♪

***

どれも火を使わないから、洗い物もらくちんですよね。ぜひコンビーフを使った簡単なおつまみを作って、おうち居酒屋を楽しんでくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「コンビーフ」の人気ランキング
新着記事