とにかく簡単!市販のパイシートとジャムで作るスイーツレシピ

とにかく簡単!市販のパイシートとジャムで作るスイーツレシピ
今回は市販の冷凍パイシートとジャムで作る簡単スイーツをご紹介します。焼き上げたサクサクのパイ生地と甘いジャムは最高の組み合わせ!パイシートの切り方によって見た目がガラッと変わるのも楽しいですよ♪ぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2022/04/10
2022/04/08
view

ひとくち渦巻きりんごパイ

パイシートにりんごジャムを塗り、ぐるぐる巻いた生地を冷凍庫で20分ほど休ませて、5mm幅くらいに切って焼いたらできあがり。お好みのジャムでアレンジもできますよ♪

いちごジャムパイ

焼いた丸形のパイにいちごジャムをのせるだけ。とっても簡単なのにおしゃれ♪子どもも喜ぶひと口パイです。

りんごジャムとマスカルポーネの時短パイ

マスカルポーネチーズとりんごジャムは相性ぴったり。アツアツのうちにいただくと、とろ~りとしたチーズの口当たりを楽しめます♪

りんごジャムとレーズンベリーのロールパイ

りんごジャムとドライフルーツを巻き込んだロールパイ。ドライフルーツの代わりにくるみを入れても◎。プレゼントとしてもおすすめですよ。

ブルーベリーチーズパイ

パイシートにブルーベリージャムとクリームチーズをのせてトースタで焼くだけ!手軽に作れるのに、専門店のデニッシュのような仕上がりです。

どれも簡単に作れるレシピなので、おやつやおもてなしにおすすめ!お好きなジャムを使ってお試しくださいね。
この記事のキーワード
関連記事
「パイ」の人気ランキング
新着記事