パクッと食べられるごちそう風!ランチに「ベーコン巻きおにぎり」はいかが?

パクッと食べられるごちそう風!ランチに「ベーコン巻きおにぎり」はいかが?
海苔の代わりにベーコンを巻いたおにぎりは、旨味たっぷりで食べごたえもバッチリ!ごちそう感があるので、おかずがなくても立派な満足感のあるランチになっちゃいますよ。焼きおにぎりやスティックおにぎりなど、アレンジも自在です。テレワークランチやお弁当にもどうぞ。
wasante
wasante
2022/04/05
2022/04/04
view

ベーコン巻き焼きおにぎり

チーズとおかかを入れたおにぎりに、ベーコンを巻いてこんがり焼きます。にんにくとこしょうをきかせた、甘辛だれが味のポイント!

天かすとねぎのベーコン巻きおにぎり

カリカリの天かすと香ばしく炒めたねぎが、おにぎりによく合います!ベーコンの旨味も加わり、満足感もばっちりですよ。

ベーコン巻きスティックおにぎり

ベーコンに焼肉のたれを加えれば、おいしくないはずがありませんね。大葉のさわやかな香りで、ついつい食べすぎてしまいそう。

ベーコン巻きおにぎり

ご飯にコーンやパセリをまぜて握った、色合いもキュートなベーコン巻きおにぎりです。ホイルで巻いて焼くので、フライパンも汚れません♪

ガーリックライスのベーコン巻きおにぎり

ガーリックライスは、フライドガーリックとバターをご飯にまぜてレンジにかけるだけ♪べーコンとの相性も抜群です。

ベーコン巻きおにぎりは、肉巻おにぎりのようなおいしさですがもっと手軽に作れます。冷蔵庫にあまり材料がないときのランチにも◎。食べたらきっとハマるおいしさなので、ぜひ作ってみてください!
この記事のキーワード
関連記事
「おにぎり」の人気ランキング
新着記事