フーディストノートアプリ

ストックしておきたい!レンチンするだけで食べられる「#冷凍おにぎり」

ストックしておきたい!レンチンするだけで食べられる「#冷凍おにぎり」
忙しいときでもしっかりご飯を食べたい!そんなときには「#冷凍おにぎり」がおすすめです。具だくさんなおにぎりをレンチンするだけで食べられるので、慌ただしくなりがちな朝食や、お弁当、夜食など様々な場面で大活躍です。ぜひ参考にしてみてください!
tomo
tomo
2024/04/01
2024/04/14
view

ツナ×マヨは間違いないおいしさ!「#冷凍おにぎり」

みんな大好きツナマヨおにぎりをアレンジ♪ツナマヨをご飯に混ぜて、さらに中の具としても入れるというダブル使いが贅沢です!仕上げにフライパンで焼くことで崩れにくくなるそうですよ。

たんぱく質も摂れる♪「#冷凍おにぎり」

こちらは、チーズおかか、枝豆塩昆布など4種類のおにぎりのレシピです。おにぎり1つで卵や魚などのたんぱく質まで摂れるのがよいですね。お子さんにも喜んで食べてもらえそうなラインナップです!

どれを食べる?10種類の「#冷凍おにぎり」

おうちにある材料で手軽に作れるおにぎり♪まるでお店のような種類の豊富さです。どのおにぎりにするかを選べる楽しみもありますね。辛さは控えているとのことなので、お子さんも一緒に食べられそうです。

焼きおにぎりと炊き込みご飯の「#冷凍おにぎり」

焼きおにぎりは、調味料を混ぜしっかりと焼いて♪炊き込みご飯の具材はさば缶とえのきで、しょうがや長ねぎなどの薬味がきいていて◎。お茶漬けなどにリメイク可能とのことで、大活躍間違いなしです。

具だくさんがうれしい!「#冷凍おにぎり」

大きめの具材がたくさん詰まったおかずのようなおにぎりです。食べ応えがあり、とてもお腹が満たされそうですね♪それぞれ野菜がしっかり入っているのもうれしいポイントです。おやつとしても活躍するそうですよ!

***

どれも具材がたっぷりで、おにぎりだけでとても満たされそうですね。ストックしておくといろいろな用途で役に立つのでぜひお試しください♪

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「作り置き」の人気ランキング
新着記事