フーディストノートアプリ

おいしさ文句なし!「アスパラガス×タルタルソース」レシピ5選

おいしさ文句なし!「アスパラガス×タルタルソース」レシピ5選
「アスパラガスとタルタルソース」は、おいしさ文句なしのベストコンビ!彩りがよくごちそう感もあり、食卓がパッと華やかになりますよ♪大人から子どもまで楽しめるレシピがそろっているので、ぜひ献立の参考にしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2024/04/16
2024/04/16
view

アスパラステーキ♪タルタルたまごソース

タルタルソースにはみじん切りのベーコンを加えて、コクをプラス。塩こしょうやガーリックパウダーで香ばしく焼いたアスパラガスにマッチします。

アスパラガスの豚巻き照り焼き タルタルがけ

肉巻きアスパラを照り焼きにして、タルタルソースをかけていただきます。子どももパクパク食べるがっつりおかずで、ご飯との相性も◎。

レモン×大葉タルタルで!生ハム巻きアスパラフライ

生ハムはアスパラガスにしっかり巻き付き、薄いから食べやすい!レモンの酸味と大葉の香りを活かした、タルタルソースがよく合います。

彩り野菜のみそタルタル焼き

野菜やきのこを炒めたら、みそ入りタルタルソースをたっぷりかけます。パン粉と黒こしょうをかけ、オーブンで15分ほど焼けばできあがり!

鶏むね肉とアスパラのタルタル焼き

市販のタルタルソースを使えば、とっても手軽。鶏むね肉と一緒にトースターで焼くので、食べごたえもばっちりです。おつまみにもどうぞ♪

アスパラガスにタルタルソースを合わせれば、ボリュームも栄養価もアップ!食卓に彩りが足りないときにも、重宝しそうです♪旬の野菜のおいしさを、ぜひ堪能してくださいね。

この記事のキーワード
関連記事
「卵」の人気ランキング
新着記事