にんにく香る!「じゃがいも×チーズ」のほくほくおつまみ

にんにく香る!「じゃがいも×チーズ」のほくほくおつまみ
今回はほくほくとおいしいじゃがいもと、コク深さがたまらないチーズを組み合わせたおつまみをご紹介します!どれもにんにくの香りで食欲そそるものばかりで、お酒もすすんでしまうこと間違いなしですよ。ぜひチェックしてみてくださいね♪
いなつぐあきら
いなつぐあきら
2024/03/25
2024/01/26
view

アリゴ風のり塩チーズポテサラ

こちらは青のりやバターと合わせたポテトサラダのレシピです。青のりの風味が絶妙で、ついつい食べすすめてしまう一品。バターとにんにくも相性抜群ですよ!

ブロッコリーとじゃがいものガリバタツナ和え

ブロッコリーやツナと合わせた和え物のレシピです。ツナ缶の油でにんにくの香りだしをしてから具材を炒めるので、もう絶品!想像しただけで食べたくなりますね♪

じゃがいもベーコンのピザ風チーズ焼き

ベーコンと合わせたグラタンのレシピ。ベーコンの旨味たっぷりの脂がじゃがいもにしみ込んで、つい食べる手が止まらなくなります。チーズを好きなだけかけて召し上がれ!

じゃが千切りグラタン風

続いてもグラタン風のレシピ。こちらは牛乳を使い、クリーミーな味わいに仕上げています。④の工程で味見をして、塩で味を調えてくださいとのことです♪

マッシュポテトの豚肉巻き

こちらは豚の薄切り肉でマッシュポテトとチーズを巻いた豚肉巻きのレシピです。甘辛いたれで食欲がそそられますよ。お弁当のおかずにもよさそうですね!

***

どれもお酒がすすみそうなレシピばかりでしたね♪ぜひみなさんも気になるレシピで作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「じゃがいも」の人気ランキング
新着記事