おかずやおつまみに!「じゃがいものマヨネーズ炒め」コク旨レシピ

おかずやおつまみに!「じゃがいものマヨネーズ炒め」コク旨レシピ
常備食材の定番「じゃがいも」は、いくつレパートリーがあっても困りませんね!今回は身近な材料で作れる「マヨネーズ炒め」のレシピをご紹介します。マヨネーズのコクが加わり、おかずやおつまみに活躍間違いなし♪ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2024/03/09
2024/03/08
view

のり塩ポテト

炒めたじゃがいもにマヨネーズをからめ、ベーコンを合わせます。こってり味と青のりの風味がマッチしておいしい♪

マスマヨジャーマンポテト

おなじみのジャーマンポテトに、マスタードマヨネーズの風味をプラス。辛くないから、お子さんでも安心です。

じゃがいもと卵のマヨネーズ炒め

じゃがいもはレンジ加熱で時短に。スクランブルエッグや玉ねぎと炒め合わせ、塩こしょうとマヨネーズで味を調えます。

塩辛とじゃがいも炒め

塩辛とゆでたじゃがいもを炒め、マヨネーズを加えたらできあがり!塩辛のしょっぱさが、お酒にぴったりの一品です。

じゃがいもとベーコンのマヨネーズ炒め

ほくほくのじゃがいもとベーコンは、相性バッチリの組み合わせ。仕上げに加えるカニカマで、食べごたえや彩りも◎です。

さっと作れる炒め物は、あと一品のおかずやお酒のおつまみにぴったりですね!フーディストさんのレシピを参考に、おうちでもぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「マヨネーズ」の人気ランキング
新着記事