口当たりなめらか♪小麦粉不要の「かぼちゃチーズケーキ」5選

口当たりなめらか♪小麦粉不要の「かぼちゃチーズケーキ」5選
今回は、なめらかな口当たりとやさしい甘さが魅力の「かぼちゃチーズケーキ」をご紹介します。小麦粉は不要!粉類を一切使わないレシピに、片栗粉や米粉、アーモンドパウダーを使ったレシピなど、グルテンフリーのレシピを集めました。混ぜて焼くだけなので、ぜひ気軽に作ってみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2023/10/23
2023/10/23
view

かぼちゃのバスク風チーズケーキ

とろける食感がたまらないチーズケーキは香ばしく、焼き立てはふるふる♪冷蔵庫で冷やして、翌日以降が食べごろです。

黒糖かぼちゃのチーズケーキ

かぼちゃはレンジ加熱。全ての材料をミキサーで混ぜ、オーブンで焼いたらできあがりです。しっとり濃厚で、家族みんなが食べやすいシンプルなおいしさが◎。

かぼちゃのベイクドチーズケーキ

混ぜて焼くだけのベイクドチーズケーキ。低温でじっくり焼いて焼き色をしっかりつけるのが、おいしさのポイントです。

かぼちゃのチーズケーキ

米粉を使って、なめらかでやさしい口当たりに。かぼちゃ本来のおいしさを活かして、甘さ控えめに仕上げます。

砂糖なし!かぼちゃチーズケーキ

砂糖も小麦粉も不要。アーモンドパウダーを加えた、シンプルながらも風味豊かなチーズケーキです。かぼちゃは裏ごしすると、舌触りがなめらかに♪

かぼちゃのおいしさを存分に活かしたチーズケーキは、シンプルでやさしい甘さなので、お子さんからご年配の方までおいしくいただけそう♪ハロウィンのおやつにもおすすめですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チーズケーキ」の人気ランキング
新着記事