その手があった!マネしたくなる「餃子の皮×豚肉」のアイデアおつまみ

その手があった!マネしたくなる「餃子の皮×豚肉」のアイデアおつまみ
今回は、餃子の皮に豚肉を合わせたアイデアおつまみをご紹介します。餃子以外にも、ピザや小籠包など「その手があったか!」と思わずマネしたくなるレシピをそろえました。余ってしまった餃子の皮の使い切りにもおすすめですよ♪
wasante
wasante
2023/10/08
2023/10/06
view

豚バラと水菜の餃子もっちり蒸し

野菜に餃子の皮と豚バラ肉をかぶせたら、レンジにかけてできあがり。ノンオイルでヘルシーなのに、もちもちっとして食べごたえばっちり。

餃子の皮活用で!焼き小籠包

肉だねに粉ゼラチンを混ぜ込むことで、ジュワ〜ッとジューシーな仕上がりに。多めの水で、蒸し焼きにするのがコツです。

餃子の皮でクリスピーピザ

フライパンに餃子の皮10枚を重ね、存在感のあるクリスピーピザに。甘辛の豚バラ肉と長ねぎ、マヨネーズをのせれば、プルコギのような味わいを楽しめます。

豚キムチーズ餃子の皮ミルフィーユ

パリッパリに焼いた餃子の皮と、豚キムチ、チーズの組み合わせは最高です!お好みで、ポン酢と刻みねぎをふって召し上がれ。

餃子の皮でバジル豚巻き

餃子の皮で豚肉とバジルペーストを巻いて、こんがりと焼き上げます。シンプルで香りよく、ワインのお供にもピッタリです。

いろいろな餃子の皮の活用レシピがあれば、お得用パックを買っても無駄なく使いきれそう!気軽に作れるので、ぜひ家飲みのお供の参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豚肉」の人気ランキング
新着記事