箸が止まらぬおいしさ!「豚こまにんにく炒め」の作り方

箸が止まらぬおいしさ!「豚こまにんにく炒め」の作り方
リーズナブルな「豚こま肉」が主役の炒め物は、いくつレパートリーがあっても困りませんね!今回はついつい箸がすすむ「にんにく炒め」の作り方をご紹介します。ご飯も野菜も止まらないおいしさを、ぜひお試しください♪
pon
pon
2023/09/24
2023/09/22
view

豚こまとにらのにんにく塩麹炒め

豚こまに塩麹やにんにくで下味を付け、片栗粉をまぶして蒸し焼きに。にらを加えたらさっと仕上げ、黒こしょうをふっていただきます。

豚こまのにんにく炒め

しょうゆベースの甘辛味とにんにくの風味で、肉も野菜もどんどんすすむ!お子さんウケもバッチリな一品です。

豚こまとじゃがいものにんにくみそバター炒め

にんにく風味の豚こまと、ボリューム満点のじゃがいもにみそだれがからんでおいしい!仕上げの追いバターもポイントです。

トンテキ風豚こま炒め

ウスターソースやケチャップに、にんにくを効かせたトンテキ風。さっと炒めるだけだから簡単です。どんぶりの具にも◎。

なすと豚こまの甘辛ガーリック炒め

旨味を吸ったとろけるなすが、やみつきのおいしさです。コチュジャン入りの甘辛味で、ご飯もお酒も止まらない♪

冷蔵庫にある野菜を合わせれば、レパートリーもどんどん広がりそう♪味付けもさまざまですので、ぜひ気になったレシピで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「炒め物」の人気ランキング
新着記事