もやしでコスパ最高!箸が止まらないシャッキリ「無限ナムル」

もやしでコスパ最高!箸が止まらないシャッキリ「無限ナムル」
今回はあと一品に便利な「もやしのナムル」をご紹介します。火を使わず手軽に作れて、コスパも抜群!ごま油の香ばしい香りとシャキシャキ食感で、無限に箸が止まらくなりそうです♪ぜひ今夜の献立の参考にしてみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2023/05/31
2024/04/12
view

もやしのナムル

レンジで加熱したもやしに調味料を和えるだけ!もやしの水分をしっかり取り除けば、冷蔵で4日ほど保存できますよ。

もやしのやみつきうま塩ナムル

レンチンしたもやしを、ごま油やにんにくで和えたシンプル味。塩がきいていて、和洋中さまざまな料理に合いますよ。

もやしとカニカマのやみつき無限ナムル

もやしにうまみたっぷりのカニカマをプラスして、彩り鮮やか。もやしを2袋使っていますが、一人で完食できそうなおいしさです♪

もやしときゅうりとツナのナムル

もやしときゅうりの、ダブルのシャキシャキ食感を楽しめます♪辛いのがお好きな方は、仕上げにラー油をかけるのもおすすめです。

鶏ささみともやしの無限ナムル

同じくリーズナブルなささみを合わせて、ボリュームアップ!あれば半熟卵をそえれば、栄養価の高い一品になりますよ。

もやしはお手頃価格で購入できるので、料理のバリエーションを増やせば節約にもなりますね!加熱時間によって食感も変えられるので、お好みのパターンで試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ナムル」の人気ランキング
新着記事