旨味たっぷり!火を使わずに作れる「カニカマのナムル」

旨味たっぷり!火を使わずに作れる「カニカマのナムル」
あと一品欲しいときにぴったりなナムル。野菜だけで作るのもよいですが、カニカマも一緒に加えれば、色味よし・旨味たっぷりなナムルができあがり!今回は和えるだけのものや、電子レンジで完結する手軽なものを集めてみました。ぜひチェックしてください♪
chata
chata
2023/05/07
2023/05/02
view

ねばねば感がやみつき!「オクラとカニカマのうま塩ナムル」

オクラを電子レンジで加熱して、カニカマと調味料を和えるだけ♪ナムルのたれとオクラのねばねばが混ぜ合わさって、具材にしっかりとからみます。お酒のお供にもおすすめですよ。

カニカマとツナ缶で間違いないおいしさ♪「欲張りうまナムル」

クセが少ないもやしやきゅうりと、旨味たっぷりなカニカマとツナ缶を一緒にいただくナムルです。鶏がらの味わいも加わって間違いないおいしさですね!シャキシャキの歯ごたえも楽しい一品です。

さわやかな辛味!「水菜とわかめのわさびナムル」

ほどよい苦味がおいしい水菜で作るナムルです。さわやかなわさびの風味で飽きることなく最後までペロリ♪わかめとカニカマの海の幸コンビも相性ばっちりです。よく冷やしてから召し上がるのがおすすめだそう!

水戻し不要でお手軽に♪「切り干し大根のナムル」

水戻しせずに使う切り干し大根は、栄養を逃さず時短にもなりますよ。どれも火を通さずに使える食材なのもお手軽でいいですね♪お酢を使ったさっぱり味なので箸休めにいかがでしょうか?

韓国のりの香りが魅力!「ほうれん草とカニカマのナムル」

ほうれん草の深い緑色にカニカマの赤がパッと映えていますね!韓国のりとごま油の食欲そそる香りがたまりません。ほうれん草が苦手な方でもあっという間に完食できそうです♪

***

つい箸が止まらなくなってしまいそうですね♪どれも簡単に作れるものばかりなので、ぜひ試してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ナムル」の人気ランキング
新着記事