手軽にパパッと作れる!「豚にらもやし」でスタミナご飯

手軽にパパッと作れる!「豚にらもやし」でスタミナご飯
忙しいときでもしっかり食べたいというときは、豚、にら、もやしで作るスタミナご飯がおすすめです。安いもやしでカサが増すので、半端に残っている豚肉を使っても満足度大!手軽にパパッと作れるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
wasante
wasante
2023/05/10
2023/05/09
view

豚にらもやしのあんかけご飯

オイスターソースを使った、しっかり味のあんかけご飯です。味付けもとろみ付けも、合わせ調味料で一発!手間なく、失敗なく作れますよ。

豚にらもやしの卵とじ丼

だしやしょうゆで豚、にら、もやしをさっと煮立て、甘辛味の卵とじ丼に。もやしの食感がアクセントになり、大盛りご飯もペロリ♪

豚にらもやしのコチュジャン丼

包丁もまな板も使わず、調理もレンジだけでOK。仕上げにごまをふって完成です。疲れていて何もしたくないときでも、ラクに作れますよ。

柚子こしょう風味の豚にらもやし丼

柚子こしょうと一味唐辛子で、ピリッと大人の味に仕上げます。材料は2人分ですが、もやしを1袋追加すれば、4人分に増量できますよ。

豚にらもやしのピリ辛みそ炒め丼

100gの豚ひき肉でも、ボリュームのある丼が2人分作れちゃいます!ごま油の香りとピリ辛みそ味で、箸が止まらなくなりそう。

豚肉の旨味をまとったにらともやしで、ご飯がモリモリすすんでしまいそう♪コスパもいいので、食費を抑えたいときの節約メニューとしてもご活用ください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「もやし」の人気ランキング
新着記事