別ゆでなしでらくらく!ワンパンで作れる絶品「トマトパスタ」

別ゆでなしでらくらく!ワンパンで作れる絶品「トマトパスタ」
パスタを鍋でゆでてからフライパンでソースをからめるという作業は、洗い物も増えてちょっぴり大変ですよね。フライパンひとつで完結するワンパントマトパスタなら、作業工程も少なく片付けもらくらくです。ぜひランチの定番メニューに加えてみてくださいね。
wasante
wasante
2023/03/19
2023/03/17
view

なすとソーセージのトマトパスタ

具材を炒めたら、トマト缶とパスタを入れて煮込むだけ。ソーセージの旨味がソースに溶け込むので、少ない調味料で味が決まります。

なすとツナのチーズトマトパスタ

ツナのコクとガーリックオイルの風味で、味に深みをプラス。さらに牛乳とチーズを加えて、濃厚クリーミーに仕上げます。

トマトシーフードパスタ

魚介はシーフードミックスを使うので、下処理の手間がなくてらくちん♪パスタに味がしっかりしみて、後を引く味わいです。

ベーコンのダブルトマトパスタ

トマトは缶詰とミニトマトのダブル使いで、旨味たっぷり!シンプルに塩、こしょうで味を調えるだけで、大満足のおいしさです。

フレッシュトマトのコク旨パスタ

具材はフレッシュトマト1つだけ!リピートしたくなるシンプルな味わいが◎。一味唐辛子をふって、ピリ辛に仕上げるのがポイント。

ワンパンパスタはソースと麺を一緒に煮込むので、自然なとろみがつき、味もしっかりしみておいしさアップ!トマトは子どもから大人まで人気の味なので、春休みランチにもお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ランチ」の人気ランキング
新着記事