本物みたい!「さくらんぼピザ」が、簡単なのにかわいすぎます♪

本物みたい!「さくらんぼピザ」が、簡単なのにかわいすぎます♪
本物のさくらんぼだと思ってしまうかも?「#さくらんぼピザ」は、ミニトマトをさくらんぼに見立てた、とってもかわいいピザ。作り方は簡単!餃子の皮でも作れますよ♪Instagramで見つけた素敵なアイデアをご紹介します!
shimamu
shimamu
2023/01/14
2023/08/19
view

ピザ生地にかわいくデコレーション♪「さくらんぼピザ」

ピザ生地にトマトソースを塗ってチーズをのせ、チーズがとろけるまで焼いてからミニトマトとピーマンをのせるのがきれいに仕上げるコツだそうですよ♪ころんとしたミニトマトが、まるで本物のさくらんぼのようでとってもかわいいですね♪

餃子の皮で作る「さくらんぼピザ」

餃子の皮を使えば、おやつにもぴったりな「さくらんぼピザ」が完成。焼きあがった皮の部分がパリッとしていておいしそうですね!さくらんぼが2つくっついたデザインにちょうどいいサイズ感です。ホームパーティーにも良さそうですね!

黄色いさくらんぼもキュートな「さくらんぼピザ」

こちらはミニサイズのピザ生地を使った「さくらんぼピザ」。一粒だけのもの、赤と黄色のもの、超大粒のものもあって、デザインいろいろ♪朝ごはんにこんなピザが出てきたら、テンションが上がってしまいますね!

大きなハート型の「さくらんぼピザ」

ハート型に成形したピザ生地がとってもキュート♪柄の部分はなすを細く切ったもので、葉はバジルだそうです。チーズたっぷりで、豪華なピザですね!記念日ディナーやバレンタインにも良さそうですね♪

***

ミニトマトを使って作る「さくらんぼピザ」のアイデアをご紹介しました。身近な材料だけでかわいく作ることができるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ピザ」の人気ランキング
新着記事