塩気とうまみにやみつき!しらすの手作りピザレシピ

塩気とうまみにやみつき!しらすの手作りピザレシピ
夏休みのランチに手作りピザを焼いてみませんか?ピザといっても、市販のピザ生地を使えばとってもかんたんです。今回はお手軽な「しらす」が主役のレシピをご紹介するのでぜひトライしてみてくださいね!しらす以外のトッピングやソースもスーパーで買えるものばかりでとってもお手軽ですよ。
pon
pon
2019/08/23
2021/10/07
view

しらすのマヨ醤油ピザ

しらすとチーズの味わいを楽しむ和風ピザです。醤油とマヨネーズのソースがしらすの旨みを引き立てますよ。

レシピをチェック!>>

しらすの海苔ピザ

焼き海苔をオリーブオイルで伸ばしたアイデアソースがポイント。しらすとの相性は抜群で、磯の香りを存分に味わえます。

レシピをチェック!>>

しらすとモッツァレラチーズのピザ

クセのないモッツァレラチーズに、しらすの塩気や旨みがベストマッチ!ソースなしでシンプルにいただきます。

レシピをチェック!>>

しらすとゴーヤのピザ

しらすにチーズ、そして塩揉みゴーヤが夏にぴったり!ソースはトマトでさっぱりと、スパイスやハーブで香り良く仕上げます。

レシピをチェック!>>

しらすとアボカドのピザ

しらすとチーズの塩気がアボカドとマッチして、濃厚で満足感のあるピザに♪青海苔を散らして召し上がってくださいね。

レシピをチェック!>>

のせて焼くだけのしらすピザはとってもお手軽。トッピングはお子さんのお手伝いにもぴったりです。ぜひお気軽に焼きたてピザを作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事